all-on-4なら、インプラント相談センターがお勧めです

インターネットやテレビ、新聞の折り込みチラシ等で、インプラント治療について紹介している広告を見かける機会が増えました。
しかしながら私達は通常、インプラント治療には高額な費用が掛かる、というイメージを持っています。
ところが近年、その常識を覆すような、新しい治療法が開発されたのです。
それが、all-on-4です。
ケースバイケースではあるものの、何らかの理由で歯を失った場合、インプラントを10本以上埋め込む事もありました。
時には骨の移植を要する場合もあり、患者は肉体的なものに加え、経済的な負担も大きくなりがちだったのです。
ところがall-on-4は、最小で4本というインプラントで済む可能性があります。
また骨移植も不要なので、患者にとってはメリットの大きい治療法だと言えるでしょう。
インプラントの安定性の高さ、審美性を保ちつつ価格を抑えられる点からも、注目を集めているのです。
インプラント相談センターは、インプラント治療を成功させた実績が群を抜いているだけではなく、最高の専門医チームが在籍しています。
院内は清潔そのもので、最先端の治療機器が導入されているので、安心して治療を受ける事が出来ます。
無料でカウンセリングも行っているので、all-on-4を受ける前に、何でも相談してみる事をお勧めします。