今話題のスープカレーなら札幌で

札幌でぜひ食べてみたいグルメといえば、以前はラーメンやジンギスカンや海鮮丼などが有名でした。
でも今はスープカレーの人気がうなぎのぼりです。
その発祥地であり、また激戦地でもある札幌でぜひ食べてみたいと思われている方が多いそうです。
普通のカレーと違いさらさらしたカレーのスープにボリューム感のある肉や野菜がたっぷり入っているのがスープカレーです。
スープもいろいろなスパイスに加えて、肉や野菜などのだしなどが絶妙のバランスで入っていて、一度食べたら病みつきになる味です。
スープカレーの専門店は札幌には多数ありますが、すあげプラスというお店が一押しのカレー屋さんです。
メニューの豊富さには目を見張るものがあります。
北海道産地の肉などの具材をカレースープに合うように巧みに調理されています。
また一部のメニューでは具材が素揚げしているので、そのおいしさを最大限に味わうことができます。
カレーの辛さも選ぶことができます。
辛いのが苦手な方でもこのお店なら本場の味を楽しむことができます。
またこの店のライスには赤米がブレンドされているのも見逃せません。
赤米にはビタミンやミネラルがたっぷり含まれているので、体によさそうです。
ライスの色全体がうすい赤色になるので、見た目もきれいです。
北海道に来られたら、是非すあげプラスでいろいろなメニューを味わってください。