薬事法ドットコムは売り上げ倍増の強い味方

薬事法というと、お薬だけを規制する法律だと思われがちですが、その取り扱う分野は薬だけにとどまらず、健康食品や化粧品、サプリメント等にも及んでいることをご存知でしょうか?
インターネット販売の普及で、健康食品やサプリメントを販売する会社もとても増えていて、私達も普段目にすることの多い、そういった健康食品やサプリメントの広告等も実は様々に規制があります。
ダイエットでスリムになる等、書きたくても書けないという法律の規制を、豊富な知識と事例に基づいて、掲載できるような表現法を教示してくれるのが、薬事法ドットコムです。
規制そのものをビジネスチャンスに変えてしまおうという、ポジティブシンキングで、やずやや、サニーヘルス等、健康食品の有名な会社のコンサルティングを手がけ、売上アップに多大なる貢献をしています。
法律事務所とのオフィス共有で得られる豊富な法律知識に加え、元大蔵省出身の弁護士を顧問にしているので、行政指導についても幅広いネットワークで対応可能なので安心してコンサルティングを任せることができると思われます。
今後、新たにネットビジネスに参入して、健康食品等を取り扱おうと思っておられる会社の方は、薬事法ドットコムのサイトを覗いて見られる事をお勧めします。