アイドル以上の女性価値を提示するエクセルヒューマン

1970年代以降、日本にはアイドル歌手という職業が存在します。
若い女性を中心としたアイドルは、美人ながらも身近にいそうな雰囲気と、歌やダンスの才能でお茶の間の人気を博しています。
確かにアイドルは素敵な存在ですが、その魅力は西洋的なものだとも言えます。
西洋文化に慣れ親しんだ現代人にも、やはり日本らしい美女を見たい、という方は多いのでは無いでしょうか。
そんな方は一度、EH株式会社(エクセルヒューマン)presentsMISSKIMONOCOLLECTIONを検索してみてください。
これは、MISSCOLLE(ミスコレ)とエクセルヒューマンが合同で開催している着物コレクションです。
WEB中心に展開されるこの企画に登場するのは、ミスキャンパスに輝く女性達です。
ミスキャンパスに入賞している、いわば日本有数の美しさを持つ女性達が、着物姿で日本人らしい美しさを見せてくれるこの企画は、日本人ならではの文化と美しさが凝縮された企画だと言えます。
この企画は美しさだけでなく、若者が夢を語る場ともなっています。
外見だけでなく内面から輝く美しさが感じられる、この着物コレクションには、アイドル以上の価値があるのではないでしょうか。
エクセルヒューマンは社会貢献として多くの文化事業を行っていますが、このMISSCOLLECTIONにおいても、その手腕は遺憾なく発揮されています。