プロ野球ゲームでシーズンオフも盛り上がろう!

日本のプロ野球シーズンが終わり、プロ野球ファンにとっては、ちょっぴり寂しい時間がやってきましたね。
「1年中、盛り上がっているから大丈夫!」と答えたあなたは、もしやプロ野球ゲームに参戦中ですか?しかも、「プロ野球オーナーズリーグ2012」にハマってる?それは、盛り上がるはずですよね。
なんといっても、大好きな選手を集めて自分が球団のオーナーになって采配できるわけですから、野球好きにはたまらないですよね。
大手企業の経営者たちが大騒動を繰り広げてまで欲しがる球団ですから。
庶民の私たちが球団を買うなんて夢のまた夢のわけですが、プロ野球ゲームなら実現できちゃいますから。
2012年12月、プレーオフに入って物足りなさが出てくるちょうどいいタイミングで、オーナーズリーグの最新弾が発売されるというのも心憎いですね。
最新弾には、2012年シーズンの活躍選手のほか、歴代の優勝貢献人が新レアリティ「ビクトリー」となって集結するらしいですよ。
中日ドラゴンズの川上憲伸選手や、福岡ソフトバンクホークスの内川誠一選手など、ファン眉唾ものの豪華ラインナップで登場しちゃいます。
さらに伝説的なOB選手が「レジェンド」として参戦。
時代を超えたプロ野球の英雄たちを戦わせることができるなんて、プロ野球ゲームじゃないとできませんから、思わず熱くなってしまいます。
寒い冬もプロ野球ゲームがあれば乗り切れそうです。